アットピースラボ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 | ローションフコイダンをプレゼントするならココ |

検索中にタマタマこの商品にたどり着き初回サンプル購入し試したところ今まで使ったどのローションよりも乾燥を感じませんでしたローションなので使った後にクリームで蓋をしておかないとどうせ他の商品と同じで乾燥するのだろうと思っていましたがこのローションのみでも次の朝起きてからも顔の乾燥は感じませんでした 私の場合物凄い乾燥肌で1日何度もローションをスプレーしておかないとすぐ顔がバキバキなってしまい痒みも出てくるのですが1日不快な思いせず過ごすことが出来ましたこのローションは薄い皮膜張ってくれるので私の場合は手持ちのローションを先に付けてから最後にこのローションを蓋がわりにタップリ着けます個人差で感じ方は変わると思いますが化粧の邪魔もせずベタ付かずいい商品に出会えて良かったです。